2005年09月29日

調味料バトン

ここママから回ってきた調味料バトン、一ヶ月も遅れてしまったので、いまさらなのですが、書き込みまぁす。

☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆
         (薬味は含みません)

☆目玉焼き・・・・・・・・洋食→塩コショーorケチャップ、和食→醤油
☆納豆・・・・・・・・・・たれ&カラシ
☆冷奴・・・・・・・・・・醤油
☆餃子・・・・・・・・・・酢&醤油&ラー油
☆カレーライス・・・・・・気分でソース
☆ナポリタン・・・・・・・粉チーズ
☆ピザ・・・・・・・・・・タバスコ
☆生キャベツ・・・・・・・手作りのごまドレッシングor岩塩
☆トマト・・・・・・・・・手作りのごまドレッシングor岩塩
☆サラダ・・・・・・・・・ドレッシングorシーザーサラダ用のドレッシング
☆牡蠣フライ・・・・・・・タルタルソースorソース
☆メンチカツ・・・・・・・ケチャップ
☆コロッケ・・・・・・・・そのままorケチャップorソース
☆てんぷら・・・・・・・・天つゆorそのままor岩塩
☆とんかつ・・・・・・・・ごま入りとんかつソース
☆ご飯(おかずが無い時)・味付け海苔(調味料じゃないけど・・・)

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 
  目玉焼きにケチャップ!

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  
  思い浮かばないなぁ・・・
 
Q、バトンを回したい5名は誰ですか?

  う~ん、思いつきません。バトン止めてしまってごめんなさいね。


ここママ~、ほんとに遅くなってしまいましたが、こんな感じです。
ここママと同じのもあって、なんだか嬉しかったです!

調味料がワンパターンではない、気分しだいということに気がつきました。
というか欲張りなのかもしれません。
食べること大好きなので♪



Posted by るりな at 10:28│Comments(4)
この記事へのコメント
お手数おかけしました(>_
Posted by ここママ at 2005年10月03日 10:51
こんにちは。お久しぶりです。
色々あってやっと元気になりました。これからも、よろしくです。
まずは、ご挨拶まで!(^^)!
Posted by エルmama at 2005年10月04日 14:59
>ここママさん
いいえ~楽しかったですよ!
かなり遅れてしまいましたが・・・
Posted by るりな at 2005年10月14日 09:18
>エルmamaさん
復活されたようで、嬉しいです!
夏休みの思い出はまだ続きがあるのですが、まだまだなかなかUPできずにいます。
たくさんのわんちゃん、かわいいですね。
動画には写真と違ったよさがあって、大好きです。
Posted by るりな at 2005年10月14日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。