2005年11月25日

8月20日(土)

親友Aちゃんとその息子くん二人と私とその娘二人で辺野古に向かって出発です!
夜には、親友Yちゃんも合流予定。

ペンションにお泊りだよ~おすまし

バーベキューの材料を買って、北へひたすら走る。
夕方までは、辺野古の海で遊ぶことになりました。
8月20日(土)8月20日(土)
たぶん地元の人たちしか知らないんじゃないかと思われるビーチ。
貸切~~~チョキ

MOCHAとCHIFFONも泳ぎました。
MOCHAもCHIFFONも浜に向かってしか泳ぎません。
足がつかないところは怖いみたい・・・ベー

CHIFFONは、まだまだ小さいから長く海には入っていられないようで、
すぐにあがって日向ぼっこ。
磯の香りがする岩をくんくん、うとうとしていました。

8月20日(土)8月20日(土)
MOCHAも浅いところで水遊び。
海水を舐めてしまって、しょっぱかったのかすごく驚いたその顔がおかしかったぁ汗

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が泳ぐのを眺めながら、
2わんは、砂浜で砂だらけになりながら、走り回ってへとへとですぅ眠っzzz

夜、お庭でバーベキューをしましたが、
MOCHAとCHIFFONは、サークルの中でいつもの餌。
ちょっとかわいそうでした。

食後にYちゃんも到着して、女三人で疲れるまでしゃべりまくりました。
2わんと子どもたちは、遊び疲れてぐっすり眠りましたとさ。

へとへとの帰省14日目終了。



同じカテゴリー(IN OKINAWA)の記事
8月28日(日)
8月28日(日)(2006-05-03 15:35)

8月27日(土)
8月27日(土)(2006-05-03 15:11)

8月26日(金)
8月26日(金)(2006-05-03 15:02)

8月25日(木)
8月25日(木)(2006-05-03 14:50)

8月24日(水)
8月24日(水)(2006-05-03 13:56)

8月23日(火)
8月23日(火)(2006-05-03 13:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。