2006年05月03日

8月28日(日)


長い沖縄帰省もいよいよ今日で終了です。
わん達を連れての旅行は初めてだったので、
慣れないことも多く、時間だけが大急ぎで過ぎていったような気がします。

毎年思うことですが、
あそこも行きたかった、あれもしたかった・・・と今年もです。
娘達はシェーキーズのランチたいむ、食べ放題に行けなかったことが残念らしいですぐすん

沖縄のてぃだを浴びて、元気に楽しく過ごすことができたことに感謝です。
鹿児島に帰れば、荷物の片付け、娘達の2学期の準備が待っています。
そして、お姉ちゃん達が学校に行き始めたら、
昼間は私と2わんという静かな時間、いつもの毎日です。

8月28日(日)
8月28日(日)
実家にて、今年最後の写真です。

みんな、荷物の確認でだぁれも相手にしてくれません・・・
これから、飛行機に乗るなんて、2わんには想像もできないことでしょう。

込み合った空港で、荷物とMOCHAとCHIFFONを預けました。
キャリーの中で、静かにしているようですあしあとピンク
お兄さんが後ろに運んで行きました。
行きは心配で心配でたまりませんでしたが、
二回目となる帰りの便は、少しだけ気持ちがラクかなぁ~びっくり!!

身軽になったところで、今年最後のA&Wハート
もちろんルートビアはおかわりピース

沖縄の海の色を目に焼き付けながら、鹿児島へと帰ります。

MOCHAとCHIFFONを連れての沖縄帰省、無事終了です。
このブログを読んでくださってありがとうございます。
2006年の夏休みも沖縄帰省の様子をお伝えできることを願って、
この記事を終わりたいと思います。

See youピース

☆写真が行方不明になってしまい、更新が遅くなってしまいました・・・
 夏休みがやってくる・・・


同じカテゴリー(IN OKINAWA)の記事
8月27日(土)
8月27日(土)(2006-05-03 15:11)

8月26日(金)
8月26日(金)(2006-05-03 15:02)

8月25日(木)
8月25日(木)(2006-05-03 14:50)

8月24日(水)
8月24日(水)(2006-05-03 13:56)

8月23日(火)
8月23日(火)(2006-05-03 13:45)

8月22日(月)
8月22日(月)(2006-05-03 13:27)


この記事へのコメント
こんにちわ~^^
確か24日はCHIFFONちゃんのお誕生日でしたよね?
お誕生日おめでとうございます^^
もう一つのブログへ遊びに行ったら
エラーで行けなかったのでこちらへ。
CHIFFONちゃんにとって良い一年になりますように・・^^
Posted by まさ at 2006年05月25日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。