2005年08月22日

8月13日(土)  その1

昨日は南部でしたが、今日はやんばる巡りです!

今日のMOCHA&CHIFFONは、とっても張り切ってるようで、
キャリーバッグから身を乗り出していますよ!
8月13日(土)  その18月13日(土)  その18月13日(土)  その1
8月13日(土)  その18月13日(土)  その18月13日(土)  その1
8月13日(土)  その18月13日(土)  その18月13日(土)  その1
やんばる巡りのその前に、58号線沿いにあるA&W(通称エンダー)牧港店で、腹ごしらえです。
日本初のファーストフード店は、ドライブインスタイルなのです。
注文するところに駐車したまま車の中で食べることができます。
牧港店は、砂が敷き詰められたちょっとした広場があり、
アメリカっぽいカラフルな遊具もあるので、子供連れのお客様が多いんですよ!
毎年訪れる大好きな場所です!
沖縄では有名なことですが、ここのルートビアというコーラのような味の飲み物。
なんとおかわり自由なのです!!!
MOCHA父は、苦手ですが、私と娘達は大好き♪
もちろん、おかわり~です。
オレンジもA&W独特の味で、おいしいですよ。
8月13日(土)  その1
MOCHA&CHIFFONは、足元でお座り。
今日は暑いし、これから先が長いので、早々と切り上げました。
また、夕方の涼しい時間帯に遊びに来て、たくさん遊ぼうね。
 
その2に続く・・・


同じカテゴリー(IN OKINAWA)の記事
8月28日(日)
8月28日(日)(2006-05-03 15:35)

8月27日(土)
8月27日(土)(2006-05-03 15:11)

8月26日(金)
8月26日(金)(2006-05-03 15:02)

8月25日(木)
8月25日(木)(2006-05-03 14:50)

8月24日(水)
8月24日(水)(2006-05-03 13:56)

8月23日(火)
8月23日(火)(2006-05-03 13:45)


この記事へのコメント
るりなさん、お久しぶりです・・・
たくさん、楽しんでいますね~

少し前のお風呂、笑っちゃいけないけど、
かり~っとやせた姿、思わず笑いを誘いますね♪

私、9月の20日過ぎに2泊3日の予定で、
沖縄に行きま~ーす。楽しみ・・・(^_-)-☆
Posted by モモリン at 2005年08月22日 22:30
モモリンさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

お風呂姿、古いですが、母がE.T.と呼んでました。
CHIFFONは水が怖いようで、おどおどとしてました。
いつもが落ち着いてるだけに余計におかしかったです。

沖縄行きまで後一ヶ月ですね。

Posted by るりな at 2005年08月24日 13:57
そぉそぉ!!一昨年、主人と沖縄へ行った時、A&W行きましたよぉ~♪
とっても美味しかったですぅ~!!
って主人はルートビアが大好きでっ…!!
主人は大学時代ダイビングで沖縄には結構来てたみたいで、主人に教えてもらったのっ!!
でもね・・・王子ママは苦手でした…(^^;)
ハンバーガーとポテトはだぁ~いスキなので、何度行っても飽きなかったわっ!!
あぁ~るりなさんのブログみてると、また沖縄に行きたくてウズウズっ!!
王子は実家に預けていこうかなぁ~~なんて考えてる王子ママでしたっ!!!!!
Posted by 王子ママ at 2005年08月24日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。