2005年10月14日

8月14日(日)

今日は待ちに待ったうちな~DAX-CLUBのオフ会です。
MOCHA&CHIFFONのオフ会デビューの日です赤ハイビスカス
8月14日(日)8月14日(日)
MOCHAはめずらしく車中から窓の外を眺めています。
これから始まるオフ会、何か感じているのでしょうか?
CHIFFONはいつものようにお昼寝です。

アラハビーチ沿いにあるアラハテラスにて
バーベキュー食べ放題お箸&飲み放題です!
8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)

8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)

いつもネット上でお話している皆さん、そして写真で見ているダックスチャンたち。
ダックスちゃんたち、動いてるよ~、かわい~。

美味しいお肉をたくさん食べて、会の雰囲気もいい感じです。
皆さん、ダックス大好き!でしつけや健康面などの詳しいお話が盛りだくさん。
ダックス歴の浅い私は、ふむふむと聞いておりました。

後半、これぞ沖縄沖縄本島というスコールのような大雨が降りました。
テラス席なので、横雨あり、そして雨音も大という悪条件の中、
それでも、ゆんたくが続き、ちょっとずつ大きくなっていく話し声。
なんだかおかしかったです。
気さくな方ばかりで、ゆんたくとっても楽しかったさぁ。
8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)
8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)8月14日(日)
MOCHAは、怖がり&初めてのことが苦手という性格がもろ出てしまい、
オフ会のほとんどをガオガオ犬で過ごしました。
回数が必要なMOCHAです。

CHIFFONは、この日がお散歩&オフ会デビューという記念日だったのですが、
お兄ちゃん、お姉ちゃん犬に嫌がられるほど、遊んで~攻撃をしてました。
吠えることもなく、おりこうさんでした。
リラックスしすぎて、お兄ちゃん犬の上ですやすやと眠ってしまったCHIFFONでした。

おもしろい大発見がありました。
皆さんにCHIFFONを抱っこしてもらっていた時、
CHIFFONの耳の穴が異様に大きいという話になり、大笑いでした。
2ヶ月後半で1㌔しかないCHIFFONの耳の穴が成犬並みというのですから、ビックリです。
確かに掃除しやすい耳だなぁとは感じていたので、納得です。

今日の写真は、小2の次女撮影です。
夏休みの宿題にこのオフ会のアルバムを作るそうです。
全わんちゃんの写真が撮れなかったと思った次女は、大泣きしてしまいました。
結局、宿題には写るんですに一枚だけ写っていた
ぼけぼけのなんだかよくわからない写真を貼ってました。
皆様、大変お騒がせいたしました~ガ-ン

初オフ会だったので、少し緊張しましたが、大満足でした。
ありがとうございます。
来年も可能な限りスケジュール合わせるので、
MOCHA&CHIFFONを忘れないでねハート

ダックス大好きなうちなんちゅ(県外でも可)の方、
あなたもうちな~DAX-CLUBのメンバーになりませんか?

帰省8日目終了。


同じカテゴリー(IN OKINAWA)の記事
8月28日(日)
8月28日(日)(2006-05-03 15:35)

8月27日(土)
8月27日(土)(2006-05-03 15:11)

8月26日(金)
8月26日(金)(2006-05-03 15:02)

8月25日(木)
8月25日(木)(2006-05-03 14:50)

8月24日(水)
8月24日(水)(2006-05-03 13:56)

8月23日(火)
8月23日(火)(2006-05-03 13:45)


この記事へのコメント
すやすや寝顔が可愛い~♪
うちも初めての事が苦手ですよ^^;
同じですね~
CHIFFONちゃんは大丈夫だったみたいですね!
お散歩デビューで沢山のワンコちゃんに会っても平気だなんて
大物になりそうですね^^
Posted by まさ at 2005年10月14日 12:39
>まささん
ご無沙汰しております。
長~い日記を読んでくださってありがとうございました。
初めての事苦手なの一緒ですね~。
CHIFFONは、愛嬌振りまくタイプのようです。
Posted by るりな at 2005年10月14日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。