2005年11月25日

8月19日(金)

8月19日(金)
きょうはうーくい。旧盆最後の日。
昼間の暑い時間にやっぱり緑ヶ丘公園で遊びました。

遊具があいてたので、お姉ちゃん達と一緒に
滑り台を滑ってみました。

8月19日(金)
CHIFFONも滑ってみました。
ちょっと怖がってたみたいだったので、一度だけ。

8月19日(金)
MOCHAはめずらしく高いところを怖がることもなく、楽しそうです。
だんだんこの公園にも慣れてきたようで、
芝生→遊具→芝生という感じです。

夜、祖父がお墓へ帰る時間になりました。
あの世で使うお金を燃やしました。

8月19日(金)

たくさん燃やしたから、あの世でも困らないさぁ、おじいちゃん。
寄り道しないで帰ってね。

旧盆が終わり、なんだかほっとした帰省13日目終了。


同じカテゴリー(IN OKINAWA)の記事
8月28日(日)
8月28日(日)(2006-05-03 15:35)

8月27日(土)
8月27日(土)(2006-05-03 15:11)

8月26日(金)
8月26日(金)(2006-05-03 15:02)

8月25日(木)
8月25日(木)(2006-05-03 14:50)

8月24日(水)
8月24日(水)(2006-05-03 13:56)

8月23日(火)
8月23日(火)(2006-05-03 13:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。