2006年05月03日

8月23日(火)

お姉ちゃん達の夏休みの宿題の残り(自由研究)本を片付けるため、
昨日に引き続き、お出かけ無しでした。

先日参加した「うちな~DAX CLUB」のOFF会の写真を使って、
ミニアルバムのようなものを作ってますチョキ

そのアルバムに使うMOCHAとCHIFFONの写真を撮影するとのことで、
急遽、MOCHA&CHIFFONの撮影会がスタートぶーん

カメラを向けると、逃げ回る2わんダッシュ
なかなか上手く撮れませんぐすん
椅子の上に2わんを乗せて、再スタート♪赤
8月23日(火)
あしあとピンク次女撮影あしあとピンク
なかなかカメラ目線が撮れないとぼやきながら、がんばって撮影。
8月23日(火)
カメラ目線は撮れなかったけど、仲良し写真が撮れました。

おやつにお芋をあげたら、2わんとも大喜び。
ぺろりとたいらげました。
夏休みに入ってからは、たくさん遊んでもらってたのに、
今日は、あんまりお姉ちゃん達にかまってもらえず、
退屈そうな2わんでした。

手持ちぶさたな帰省17日目終了。


同じカテゴリー(IN OKINAWA)の記事
8月28日(日)
8月28日(日)(2006-05-03 15:35)

8月27日(土)
8月27日(土)(2006-05-03 15:11)

8月26日(金)
8月26日(金)(2006-05-03 15:02)

8月25日(木)
8月25日(木)(2006-05-03 14:50)

8月24日(水)
8月24日(水)(2006-05-03 13:56)

8月22日(月)
8月22日(月)(2006-05-03 13:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。