2005年08月23日

8月13日(土)  その4

那覇にかなり近づいてきました。
宜野湾にあるドッグカフェ『パームシルク』さんに着いたのは、もう閉店間近。
MOCHAの一歳のお誕生日が8月17日なのですが、
その日は「う~くい」でどうしても忙しいのです。
ということで、前祝をするためにバースデーケーキを注文してあったのですぅ!
8月13日(土)  その48月13日(土)  その48月13日(土)  その4
アットホームな店内には、お客様のわんちゃん達の写真がいっぱい飾ってありました。
MOCHA&CHIFFONも店内とHPに載せていただけるそうです!
CHIFFONは落ち着いていたのですが、
MOCHAはずーっと吠え続け、写真を撮るときも暴れてたので、
私と娘で抱っこの撮影でした。
閉店前にもかかわらず、お茶させていただきありがとうございました。
娘達は、初めてのイチゴソーダに喜び、
MOCHA&CHIFFONは、初めてのケーキの喜びと興奮状態の我が家でした。
いつもお皿を動かさず食べるMOCHAですが、この日は違いました。
お皿の周りをくるくると動き回って、お皿が移動してました。
すんごくおいしかったのでしょうね♪
8月13日(土)  その48月13日(土)  その48月13日(土)  その4
注文してあったバースデーケーキは、お家で食べようね!
8月13日(土)  その48月13日(土)  その48月13日(土)  その4
満腹で帰省7日目終了。


同じカテゴリー(IN OKINAWA)の記事
8月28日(日)
8月28日(日)(2006-05-03 15:35)

8月27日(土)
8月27日(土)(2006-05-03 15:11)

8月26日(金)
8月26日(金)(2006-05-03 15:02)

8月25日(木)
8月25日(木)(2006-05-03 14:50)

8月24日(水)
8月24日(水)(2006-05-03 13:56)

8月23日(火)
8月23日(火)(2006-05-03 13:45)


この記事へのコメント
モカちゃん、お誕生日おめでとう。遅れてごめんね。
美味しそうなケーキだねぇ。
毎日満喫してますねぇ。楽しそうなお写真が沢山ですね。
シフォンちゃんもケーキ美味しそうに食べてるね。
娘さんたちもとても楽しそうな笑顔でこっちも顔がニコってしちゃいます。

最近仕事で忙しくコメント残せず、見逃げ状態です。
ごめんなさいね。
Posted by 麻耶 at 2005年08月24日 20:59
かわいい×②モカちんっ☆お誕生日おめでとぉ~~(^0^)/♪
1歳になったんだねっ♪
シフォンちゃんっというかわいい兄妹も増えて、これからが本当に楽しみだねっ!!
これからも、かわいい兄弟の元気な姿をブログにUPしてって下さいねっ☆
楽しみにしてまぁ~すっ!!
そのケーキ美味しそうっ!!うちも王子には美味しいケーキを用意しよっとっっ!!
Posted by 王子ママ at 2005年08月24日 22:44
モカちゃん、誕生日おめでとう♪
パームシルクさん行ったんですね。
ノイ&うるまの写真なかったですか~♪
Posted by neurumama at 2005年08月25日 07:43
遅くなりましたが、モカちゃん、お誕生日おめでと~!!
バースデーケーキも美味しかったかな??
うちのレオンも、31日が3歳のお誕生日です。ケーキは予約したんですが、プレゼントは何がイイか悩み中。。。
Posted by レオ☆クレmama at 2005年08月25日 18:12
遅くなりましたが、モカちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
9月19日が誕生日のココアとはほとんど1月違いなんですね。
急に妹や弟ができて、戸惑っているのもそっくり。
それにしても、本当にケーキ、おいしかったのね。
ケーキを完食したあと、お互いにまだ残ってるかな?と、お皿を交換して舐めているのかな?そんな風に見えます。可愛いな。

Posted by bell at 2005年08月25日 21:12
バースデーケーキ☆超可愛い♪
肉球の飾りって食べられるのかなぁ???
権造よりも母ちゃんが食べてみたぁ~い(>_
Posted by 権造の母ちゃん at 2005年08月26日 19:33
わんこ様HP【犬ブログご紹介姉妹サイト作成のご案内】


送信者 ☆☆ 「わんこ様.com」
        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




MOCHAさま

こんにちは、わんこ様.com広告運営サポートスタッフの小畑です。
新コーナー『わんこ様.comHP 姉妹サイト 犬ブログご推薦ご紹介』の特別枠を設けましたので、
ご確認ください。(http://www.wankosama.com/bran/html/index.html)


◆『わんブログ らんきんぐ』新規登録募集中!
ここでは、犬に関する様々なページを集め、ランキングを行っています。


犬に関する様々なサイト様を登録していただくことにより、ご利用頂方の
知りたい良質な犬情報を簡単に手に入れられることを目的に作られています。                     
また、様々な犬に関するサイトが登録されているので、新たな発見もあると思います。
登録はこちら⇒http://www.wankosama.com/bran/html/regist.html

わんこ様.comで、皆様のご希望を叶えられますよう、
可能な限り、最大限の対応をさせていただきたいと思っております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



***********************************

わんこ情報いっぱい!ほんわか系コミュニティ
   
   ☆★わんこ様.com☆★

HP : http://www.wankosama.com/
e-mail : info@wankosama.com

***********************************


Posted by わんこ様 at 2005年09月03日 19:39
*麻耶さん
かなり遅れてのお返事すみません。
やっと夏の疲れも取れて、昨日からHPの日記再開しました。
こちらもまた再開します。

ケーキ、かなりおいしかったらしく、皿までぺろり状態でした~。
娘達は大好きなドッグカフェに大興奮でした。で、この笑顔。
Posted by るりな at 2005年09月14日 08:38
*王子ママさん
お返事、大変遅くなってしまいすみません。
ブログはぼちぼち更新していく予定です。
まだ、7日目だぁ・・・後2週間分残ってます。

ケーキ、私も食べたのですが、おいしかったです。
娘達は紫芋のマッシュがおいしかったとの感想でした。
Posted by るりな at 2005年09月14日 08:58
*レオ☆クレmamaさん
今、ブログ拝見してきました。
かなり遅くなってしまいましたが、
レオンくん、お誕生日おめでと~~~♪
ケーキのメッセージの部分、ダックス型のクッキーでかわい~。
愛犬バトンも楽しく読ませていただきました。
Posted by るりな at 2005年09月14日 09:09
*bellさん
お返事大変遅くなりすみません。
ココアちゃん、何かプレゼントは準備されてるのかしら???

MOCHA&CHIFFONがケーキを食べてる様子の写真、説明がたりませんでしたね。
これは、交換してるのではなくて、なんとこんだけMOCHA移動してたのです。
そしてCHIFFONが向きを変えたのが3枚目の写真なんですよ。
いつも動かず、こぼしたりしないMOCHAの勢いに見ているほうは、思わず笑ってしまいました。
Posted by るりな at 2005年09月14日 09:29
*権造の母ちゃん
う~ん、いいところに着目しましたね。
さすが権造の母ちゃんだわ。
肉球は紫芋のマッシュでした。
娘達のおススメでしたが、その紫芋、私は一口も食べられませんでした。
ちなみに赤いのは、ぷちトマトでしたぁ。

Posted by るりな at 2005年09月14日 09:38
*neurumamaさん
お返事大変遅くなってしまいすみません。
きっとあれはノイくんとうるまくんではないかというワイヤーの子の写真がありましたよ~。
名前が書いてなかったので、確実ではないのですが、きっとそうです!
あのかわいさは。
我が家はMOCHAが暴れて、写真撮るのが大変でした。
いろんな犬のニオイがするから、興奮しているのかもとのことでした。
Posted by るりな at 2005年09月14日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。